でい子 's デイズ

息子のことや日々のつれづれを紹介します。

子育て

はじめまして。

これから気が向いた時に日々の出来事を綴ろうと思います。

 

世にいうお母さんたちは子育て楽しいですかね?

私には4歳の息子がいます。

私は楽しいという瞬間もあり、幸せという瞬間もあり、

大変でつかれるなーという瞬間も多いにあり、

もう、なんでこんなにうまくいかないんだよ!と思うことも毎日のようにあります。

幸せって複雑なんだな、子供が生まれてよく思います。

 

新しい世界を見せてくれる、ということは日々感じます。

若いころ、世界を旅して、無茶もいっぱいして、いろいろな経験をした私であっても

子育ての波乱万丈な毎日には叶わないと。

 

そんな日々を気ままに書いていきたいと思います。